時代が求めた調理器具 ヨシノクラフト

MENU

兼ねてよりご要望の多かったヨシノオリジナル包丁とカッティングボードが再登場しました!


ヨシノならではのプロ目線で使いやすさを追求したオリジナル仕様です。


★ヨシノクラフトプロユース包丁セット
オリジナル包丁はモナカハンドルの採用で手に馴染むため、長時間の使用でも疲れません。モリブデン・バナジウム鋼を割り込み最新の設備と高度な技術で製造された本格包丁は鋭い切れ味を再現します。またサイズ違いのペティナイフも使いやすいサイズ感が人気の商品。長年お客様よりご要望が多かった人気シリーズをお届けいたします。

★ヨシノオリジナルカッティングボード
カッティングボードはオリジナルサイズ。抗菌、持ち手付き使い勝手バツグン。合成ゴムなので汚れや傷もつきにくく耐久性に優れています。裏表で使えるので食材の使い分けもバッチリできて衛生的。

人気のEシリーズについに片手14cmが登場!今だけの16cmフライパンとの限定セットがおススメです!


コンパクトなのに活躍するシーンの多い片手14cmは今だけの16cmフライパンとのセットがお買い得!


★プチパンセット
ちょっとした煮物、炒め物に重宝する待望のコンパクトセットが登場です。もちろんコンパクトでもヨシノクラフトの実力はそのまま!毎日の朝食やお弁当作りにも大活躍すること間違いなしです。今なら39周年の特別価格に、更に!ステンレス磨きに革命「クリーンキング」もプレゼント!数に限りのある商品です、気になる方はぜひお問い合わせください。

商品のお申込み・お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-440-249 
メール
にてお気軽にどうぞ

ご愛用のヨシノクラフトをリフォームしませんか?

ヨシノクラフトはリフォームできるのをご存知でしょうか?ご愛用いただいているヨシノクラフトをきれいにリフォーム&リフレッシュしませんか?詳しくはお気軽に本部までお問合わせください。

リフォームに関する情報はこちら

見て、触って、感じて!ヨシノクラフトをもっと知ってください!

お近くの会場へお気軽にお越しください。お近くの展示会場など、お問合わせはお気軽に本部までどうぞ。
その他各種お問合せもお気軽に>>


レシピ採用プレゼントはQUOカード!

ユーザーの皆さまからのレシピを大募集中です!採用させていただいたレシピはWEBに掲載させていただき、日々のお買物などに役立つQUOカードを進呈!日頃ヨシノクラフトを使って作られている自慢のお料理をぜひ教えてください。ご応募お待ちいたしております!

詳しくはこちらから>>





ヨシノクラフトの使いこなし講習もやっています!


こんなことでお困りはありませんか?
●焼き方がうまくいかない…(焦げつくなど)
●お鍋がふきこぼれる…(火力の具合がわからない)
など。
そんな時は「トラブル解消法とお手入方法!」で問題解決!
お困りの方はぜひ一度ご覧ください。
又もっと使いこなしたい!レシピについていろいろ聞いてみたい!などご要望がございましたら、お気軽に本部または最寄りの代理店担当者にご連絡ください!

詳しくはこちらから>>
その他各種お問合せもお気軽に>>

メルマガの解除はログイン後マイページから登録できます。