時代が求めた調理器具 ヨシノクラフト

MENU

今回の10minクッキングは「ヨシノ白和え」


みなさまからのレシピ投稿も受付中!

10minクッキングはヨシノスタイルで作るお手軽白和え!「小松菜」を使って、材料をいっぺんに入れて作る、ヨシノクラフトならではの簡単調理。小松菜とお豆腐の栄養もたっぷり取れる、すぐれものレシピです。

10minクッキング「ヨシノ白和え」はこちら

ブログ更新しました!ぜひ読んで下さいね!

ブログはこちら


クラフトマスターの達人レシピにこの時期使える新メニュー3点追加です!


ヨシノクラフトならではのアイデアレシピ「クラフトマスターの達人レシピ」に新メニューを3点追加!今回のメニューは「ズッキーニのたまご炒め」、「オクラとチーズのお好み焼き」、デザートには音が鳴るのが楽しい「ピッピッポップコーン」。ぜひこの機会にヨシノクラフトでお手軽にお料理を楽しんでくださいね!
又こんなレシピが欲しい!ヨシノクラフトでお料理を作ってみた感想、ご意見など、ぜひお聞かせください。お待ちいたしております。

クラフトマスターの達人レシピはこちら

ご愛用のヨシノクラフトをリフォームしませんか?

ヨシノクラフトはリフォームできるのをご存知でしょうか?ご愛用いただいているヨシノクラフトをきれいにリフォーム&リフレッシュしませんか?詳しくはお気軽に本部までお問合わせください。

リフォームに関する情報はこちら

見て、触って、感じて!ヨシノクラフトをもっと知ってください!

お近くの会場へお気軽にお越しください。お近くの展示会場など、お問合わせはお気軽に本部までどうぞ。
その他各種お問合せもお気軽に>>


レシピ採用プレゼントはQUOカード!

ユーザーの皆さまからのレシピを大募集中です!採用させていただいたレシピはWEBに掲載させていただき、日々のお買物などに役立つQUOカードを進呈!日頃ヨシノクラフトを使って作られている自慢のお料理をぜひ教えてください。ご応募お待ちいたしております!

詳しくはこちらから>>




ヨシノクラフトの使いこなし講習もやっています!

こんなことでお困りはありませんか?
●焼き方がうまくいかない…(焦げつくなど)
●お鍋がふきこぼれる…(火力の具合がわからない)
など。
そんな時は「トラブル解消法とお手入方法!」で問題解決!
お困りの方はぜひ一度ご覧ください。
又もっと使いこなしたい!レシピについていろいろ聞いてみたい!などご要望がございましたら、お気軽に本部または最寄りの代理店担当者にご連絡ください!

詳しくはこちらから>>
その他各種お問合せもお気軽に>>