時代が求めた調理器具 ヨシノクラフト

MENU

当社に届いたうれしいお便り、ご紹介させていただきます!


◯取手が壊れ交換のご連絡をしましたところ、受付の方の心地よい、誠実で迅速な応対に感激しました。当時の自分には少し高価で重く感じたものでしたが、今は改めて購入して良かったと思っています。
福岡県 S.Y様


◯先日依頼したお鍋の修理が、新品と見違えるほど立派に出来上がり、びっくりいたしました。半ばあきらめておりましたが、助かりました。
長崎県 T.B様


◯この度はスチームホイッスルを送っていただき、感謝いたしております。私の使い方が悪かったかもしれないのに、お詫びのお手紙までいただき、物を大切にされる心あたたまる対応に、大変感激いたしております。
大分県 E.O様


◯今回2回めのフッソ加工をお願いしました。20年使ってもどうにもならず、今もどんどん使えています。年金生活で新しいものは買えませんので、良い品でした。ありがとうございました。
宮崎県 S.H様


◯スチーマーホイッスルを送っていただきありがとうございました。毎日のように重宝して使っている片手鍋なので、再び使えるようになり喜んでおります。早速の手配重ねて御礼申し上げます。
山形県 Y.S様


◯10年以上使用してふたが壊れ、ご連絡しましたが、思いがけない親切な対応に頭が下がりました。購入した時は少し高価なお鍋だと思いましたが、新品のようにきれいになりました。結婚する姪っ子たちにはこのお鍋を持たせてやるつもりです。
広島県 I.H様


みなさまからのお便り、誠にありがとうございました。スタッフ一同感激しております。これからも良いサービスをお届けできるよう努力してまいります。
今後ともヨシノクラフトをどうぞよろしくお願いいたします。


お料理の常識を覆すヨシノマジック
驚きの調理方法を動画でご紹介!ヨシノ製品を使用した、色々な調理方法で、カロリーOFF・調味料OFFなお料理を実現!
100kcalレシピ/体がよろこぶレシピ公開中!
ヨシノで毎日健康な食卓 毎日の食卓に欠かせないお手軽健康レシピ!他ではできない、ヨシノクラフト専用レシピ!
お問い合わせ ※専用フォームよりお気軽にお問い合わせを!
【お電話でのお問い合わせ】0120-440-249 受付時間/月~金 9:00~17:00